top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ・あゆみ

令和元年度卒園式無事に終わりました٩(^‿^)۶

更新日:2020年3月24日

コロナウイルス流行の為、卒園式の参加の保護者の方は同居の方だけに制限という異例の卒園式になりましたが、家庭的保育室はぐくみの卒園式は3月21日に無事終わりました。


1歳のお誕生日前に保育室に入園したの2人のお友だち。

まだミルクを飲んでて、ハイハイしてて先生の腕の中でお昼寝をしていたお友だちは今では大きな声で歌ったり身体全体で踊ったりとっても元気いっぱいに成長したお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました。

ご卒園おめでとうございます㊗️


いつもなら在園児さんと一緒に賑やかにお祝いをする卒園式ですが今年はそれぞれの想いが溢れる時間を過ごす事が出来、とっても感慨深い卒園式になりました。


贈る言葉では先生達の想いがこもったメッセージを贈り、聞いてた先生達もいろんな思い出があってウルウルしてしまいました。

       家庭的保育室はぐくみ 岩村

ママにお花のプレゼント

卒園式終わった後家族で帰られている姿。良いですね❤️またね!

綺麗なお花も💐お祝いしています!

温かく子どもさんを見守っているご両親

記念写真

卒園おめでとう🎊㊗️帰宅される2人の卒園児さんのご家族

🌸おしらせ🌸

卒園児さんがいるため4月から両方の保育室合わせて3名の空きが出ます♪

熊本市の認可保育所 家庭的保育室はぐくみは、5人のお子さんに2人以上の保育者がついて、ご家庭にいるようなきめ細かな保育を毎日行なっています♪


今からパートやアルバイトで社会復帰を考えておられるご家庭にはとっても良い保育環境です♪


入園のお手続きや見学ご質問等は 家庭的保育室はぐくみ 096-384-8181。

または熊本市中央区役所保健子ども課096-328-2421まで(*´ ˘ `*)




閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page