top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ・あゆみ

💐💐いつもありがとう💐💐

帯山5丁目公園には大きな砂場があります。

公園の中はいつもきれいに整備してあります。安心して砂場で遊ぶ事が出来ます。


〜お知らせ〜

家庭的保育室はぐくみは、0歳から2歳までのお子さん5人に保育士2人で、お子さまひとりひとりに寄り添ったきめ細やかな保育を日々行っている熊本市の認可保育所です☺️


今からパート等の短時間から社会復帰をと考えておられるご家庭にもとても良い環境です♪


4月からの園児さんを募集しています。

見学や入園のお手続き、ご質問などは、家庭的保育室はぐくみ(熊本市中央区帯山) 096-384-8181。

または、熊本市中央区役所保健子ども課096-328-2421まで。





家庭的保育室はぐくみのお友だちはお天気の良い日はいつもお散歩に出かけてます。


公園の砂場の整備を毎日して下さっている方に今日はお礼に伺いました。

残念ながらお留守だったので、メッセージと子供たちと作ったお花を置いて帰りました。


その後「とても嬉しかったと」お電話がおり、お菓子まで届けていただきました😍

ありがとうございます!


家庭的保育室はぐくみ こころ めばえはお散歩の時は通りがかる地域の方に声かけてもらい、八百屋さんにもいろんなお野菜のお名前を教えてもらったり、散歩道にある美容室の方に声かけて頂き、見守られながら毎日元気に過ごしておます。

おかげさまで明日元気に6人のお友だちは卒園式を迎える事ができました❤️


家庭的保育室はぐくみ こころ めばえ





閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page