top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

今年もお世話になりました!!


今年はアクアが設立してから一年目ですが子供達のことを色々と知りながら楽しく一年を終える事ができました!本当にありがとうございました!

そしてガーデンからアクアに新しく来てくれる子も増えて、あゆみアクアも活気づき、子供達の笑顔もたくさん見ることができて充実した年になりました(*^-^*)

あと四日後には2020年がやってきます!子供達が笑顔で過ごし、安心・安全な活動ができるようにスタッフ一同も成長していきたいと思います!来年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!(^^)!

                                指導員 高田


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page