top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

🎄クリスマス会でサンタさんの手品🎩🎄


今日は家庭的保育室はぐくみ こころ めばえのクリスマス会がありました!

パパ、ママ、おばあちゃん、兄弟の皆さんも一緒に参加をして下さいました💜

前半はおじちゃんサンタさんの手品🤶🎩

何も仕掛けも見えない新聞紙から出てくる、いろんな色のスカーフ🧣

叩く部分のないタンバリンの二枚の間に新聞紙を挟んで中から出てくる出てくるなかなか終わらないカラーテープ🤭🤭

5枚のスカーフの中から出てくる

あら不思議!可愛い⛱パラソル⛱やバナナやはとさん!

不思議な手品にお友だちはお目目をぱっちり開けて見ていました😍

又後半はの子供たちのサンタクロースのお歌とジングルベルの曲に合わせて鈴を鳴らしました♫

サンタクロースさんからプレゼントも🎁貰って嬉しそう❤️❤️❤️

今日の給食は保護者の皆さんと一緒に食べて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今年も残すところあと1週間です。

今年も一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします🤲

家庭的保育室はぐくみ 岩村


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page