top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

ハロウィンカード制作🎃


先週の31日はハロウィン🎃ということで、ハロウィン制作と音楽鑑賞では

音楽にのりながら仮装もしました!!(*'▽')

活動では、ハロウィンカード作りをしました!かぼちゃの模様をつけるために、

スポンジに絵の具をつけてポン!ポン!!しました🎃

一人一人いろんなかぼちゃの模様がつきました☆☆

完成して子供達もにこにこ(*^^*)です💛

音楽鑑賞では音楽にあわせて仮装していつもとは違う衣装で

楽しむことができました(*^-^*)

HAPPYHALLOWEEN🎃を満喫できました!

これかをも季節にあわせた活動を通して、子供達に楽しんでもらえたと思います!!

                                 指導員 高田


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page