top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

ボッチャ体験(^^)/


今週はボッチャ体験をしました!

パラリンピックにも種目に入ってる競技を体験してみました!(^^)!

ルールは簡単にして、書いてる数字にむかって投げる動作やボールの感覚やどのくらい点数が入ってるかなどを感じてもらいながら楽しみました!

高い点数を狙って、強い力や弱い力で投げていきます!!

大きく振りかぶって高い点数まで「いけ!!」っと言いながらボールを飛ばして高い点数を狙います!!(*'▽')

子供達にもそれぞれボールの投げ方や楽しみ方がいろいろあってスタッフも一緒になって楽しめました☆☆

アクアに新しく来てくれた子もたくさんの笑顔を見せてくれて楽しい毎日が続いているので活動を通していろんな経験ができたらと思います(*´▽`*)

                                 指導員 高田


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page