top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

楽しいお集まり♪


今日はあゆみガーデンのいつものお集まりをご紹介します(*^-^*)

保育士の先生がお名前呼びや季節の歌、手遊び歌をたくさん歌ってくれます♪

スタッフも一緒に楽しんでいます( *´艸`)

日付ボードで剥がしたり貼ったりしながら日常動作の練習をします。

毎日繰り返していると、手が出なかった子もだんだんできるようになってきました!

パペットの豚さんも一緒にお集まりしています♪

子どもと一緒の目線で絵本も読みます。

これは特に喜んでくれます!!

毎日のお集まり、小集団の時間を過ごす大事な時間です。

子どもたちの笑顔がたくさん見られてスタッフも嬉しいです。

児童指導員 林田

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page