top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

🎏こいのぼりの季節です🎏


気付けば新年度が始まって半月が経ちました。

あゆみのお友だちはみんな元気に新しい生活を楽しんでいます♪

今月の制作はこいのぼりです!

色んなこいのぼり制作のある中で、あゆみは牛乳パックで作ります。

模様の素敵なこいのぼりの小物入れです。

ちぎった色紙をウロコとしてこいのぼりの体に貼り付けていきます。

少し細かい作業なので、慎重に慎重に。。。

とても集中して作業に取り組んでいます。

できあがった作品をとても気に入ってくれたようでした(*´▽`*)

手先の作業が苦手な子も、スタッフと一緒に少しずつゆっくりとしていきます。

世界で1つだけのこいのぼりを作ります(*'▽')

児童指導員 林田

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page