top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

☆新年度が始まりました☆


4月になり新年度が始まりました。

あゆみでは、アクアという新しい事業所がオープンします!

あゆみガーデン共々、よろしくお願い致します。

あゆみガーデンの今月のカレンダーが完成しました♪

絵本『はらぺこあおむし』に出てくる食べ物の塗り絵をしました。

子どもたちに好きな食べ物を選んでもらい、好きな色で自由に塗ってもらいました。

本家に負けず劣らず、色彩豊かなカレンダーになりました(*´▽`*)

今年度も今まで以上に子どもたちと楽しい時間を過ごせるよう頑張っていきます!

児童指導員 林田

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉のぼり🎏

アクアInstagram更新しました😊 https://instagram.com/p/C60MsUELe1U/

bottom of page