top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

明けましておめでとうございます(*´ω`*)


新年、明けましたね!

2019年も重心あゆみをどうぞよろしくお願いします。

お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか?

重心あゆみは4日から、元気いっぱいのおともだちが来てくれました!

新しい1月のカレンダーでお出迎えです♪

みんな大好き!だるまさんに顔を描きました。

色んなだるまさんに色んな顔(*'▽')

どのだるまさんも素敵ですね♡

みんなが並ぶと華やかでおめでたいカレンダーになりました。

獅子舞を披露してくれたおともだちもいました。

スタッフは何度も噛んでもらい、今年1年の福を願っちゃいました( *´艸`)

年末のスポンジでポンポンと模様を付けた制作は、

年賀状でしたぁ~(≧▽≦)

スポンジで色を付けて、イノシシの完成です!!

。。。。。すみません、写真を撮るのを忘れてしまい、

全て投函してしまいました。。。

こどもたちの作った年賀状をそれぞれのご家庭へお送りしました!

改めまして、今年もよろしくお願いします。

児童指導員 林田

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉のぼり🎏

アクアInstagram更新しました😊 https://instagram.com/p/C60MsUELe1U/

bottom of page