top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだちฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


いよいよクリスマスが近付いてきましたね三ヾ(*´ω`)ノ゙

イルミネーションやクリスマスソングにわくわくが止まりません♪

重心あゆみでもクリスマスにちなんだある物を

子どもたちが作っています!

まずは好きなモールを選んで。。。

まつぼっくりに巻いちゃう!!

ビーズなどでさらに飾りつけをして。。。

まつぼっくりツリーの完成!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

モールの感触を楽しんでもらったり、

飾りを付けるこまかい作業に取り組んでもらったり、

頑張って仕上げたツリーはどれもステキなんです(´∀`*)

作ってる最中はおのずとクリスマスソングを口ずさんでしまいます。

重心あゆみの入口に並べてクリスマスを演出しています♪

みんなが楽しいクリスマスを過ごせますように!

年甲斐もなくクリスマスにウキウキしてしまう、

児童指導員の林田がお送りしましたヾ(‘∀’o)ノ

閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page