top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだち☺


なんだか季節がわからない日が続いてますね。

でも暦は12月!

冬に突入です!!

12月のカレンダーを紹介します!

スポンジで絵の具をペタペタシュッシュ♪

自由に描いて模様をつけます。

綿やモールもつけて、クリスマス飾りの定番、靴下を作りました( *´艸`)

スポンジを掴む、腕を動かす、どれも意外に難しいのですが、

みんな集中して模様付けをしてくれました!!!

とてもステキな靴下がたくさんできましたぁ~(/・ω・)/

クリスマスらしい、とてもかわいいカレンダーになりました♪

曜日がわかりづらいのが玉にキズかもですね(;´∀`)

今月もみんなで楽しく、クリスマスを感じて過ごしていきます!

児童指導員、林田がお送りしました。

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page