top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだち(´。•ㅅ•。`)


11月になって幾日か経ちますが、

日中は暖かい日が続いてますね。

今年の冬は暖冬傾向にあると予想されているそうですよ!

今日は過去の記事に上げた写真の中で

いい表情の写真をもう一度集めてみたいと思いますヽ(o’∀`o)ノ

スタッフと一緒に本を読んでいます!

あゆみでできたお友だちです♪

季節の飾りも面白い物がたくさん!!

あゆみ特製のボウリングで大盛り上がりd(‘ェ’*)

クッキングの活動が特に好きです(*◇‘v′+艸)

感覚遊びも不思議な感触で楽しいんです!

たまに振り返ると子どもたちの笑顔に癒されますね(´∀`艸)♡

以上、児童指導員の林田がお送りしました!

たまに

閲覧数:61回0件のコメント
bottom of page