top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのお友達(*´з`)


そろそろ鍋が食べたくなる季節になってきましたね!

ちょっと寒くても重心あゆみのお友だちはいつも元気です♪

手形、足形を取っちゃいました~(*´▽`*)

筆の感触に色んな反応を見せてくれました!

『なんだこの感触!?』

『やめてぇ~』

『くすぐったいんですけどぉ』

子どもたちの表情は私たちの元気のもとになりますね(∩´∀`)∩

色画用紙にぺったんして、完成!!!!

取れた手形をじぃーっと見つめる子どもたちでした!

とても楽しい手のひら、足の裏の感覚遊びができました!

取った手形、足形は来月のカレンダーにしますので、お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上、児童指導員等の林田がお送りしました~(@^^)/~~~

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page