top of page
  • 放課後等デイサービス あゆみ

放課後等ディサービス あゆみ             楽しいお出かけ♪


放課後等デイサービス あゆみ

今日は、待ちに待った 放課後等デイサービス あゆみ のお出かけでした。(^^)

まずは蜂蜜の蜜で作った蜜ろう作りの

体験!

用意していただいた蜜の板をはさみを上手に使いながら、ろうそくを作りました。

手のぬくもりで温めながら形を成形しました。みんな教えてくださったのお話を聞きながら頑張りました。

お昼は予約していたレストランでハンバーグとエビフライといろんなパンを食べました。デザートもおなか一杯食べてお友達みんな満足。

放課後等デイサービス あゆみ

レストランの外にいたネコちゃんと遊びました。

ネコちゃんも慣れたものでこの後日向ぼっこしていました。

今日は初めての体験一杯でした。

落ち葉を集めてお空へポン!

笑顔がはじけています(^^)v

楽しい時間を過ごすことができました。

放課後等デイサービス あゆみ
閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page