

お誕生日会🎂🎊
6月のお誕生日会をしました♪ ろうそく吹き消して、みんなでお祝いしました😀 その後は、お話し会。手袋シアターや紙芝居を楽しみました♪
39 分前


動物園に行ったよ🦁🐘
園外保育で、動物園に行きました♪ いろんな動物を見たり、ふれあい体験もして、大満足な子どもたちでした♪
45 分前


アルミホイルで色写し🩷&お絵描き
アルミホイルに水性ペンで色をつけてスプレー。そこに紙をのせると綺麗な色が写ります🩷 できた紙は、梅雨の定番。紫陽花の花に変身する予定です♪ その後は、みんなで大きな紙にいっぱいお絵描きを楽しみました♪
6 日前






























