top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

先生達 バイオリンを弾いてみましたよ~🎻


あゆみスカイの先生達

今日は初めてバイオリンを弾いて

みました~🤭🤭🤭

今 あゆみスカイにお手伝いに

来て下さっている天野先生の

バイオリンだったのですが

触った事がなかったので

天野先生にお願いして

弾かせてもらう事にしました🎻

「そう言えばアニメに出てる

   しずかちゃんも

  バイオリン弾いてたよね」

  で大爆笑がおこり

剣道の達人だった先生も

竹刀を弓に持ち替えます

角度など優しくアドバイスして

いただきました。

イッチー先生は

まるで達人の様です。

ノリノリでした☺️☺️

酔いしれてます。

イッチー先生止まりません

🤭🤭

最後に天野先生の

お手本です。

「蝶々」を弾きますね🎵

……弾いて下さったのは

「キラキラ星」でした😆

毎日のミーティングを始める前の

ほんの一時でしたが

お腹がよじれる程笑い、楽しみ

とっても充実した時間を

過ごしました🍀

*  *  *  *  *  *

バイオリンってとても

難しい楽器でした🎻

放課後等デイサービスあゆみ

                           嶺井


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page