top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

🐾足湯に入りました♨️


10日の園外保育は東部交流センターに出かけました。

雨☂️の予報の中心配しながら出かけましたが、現地に着いた時は何とか止んでくれました😀

設置してあるプールに入って水遊びをする予定でしたが、気温等配慮して足湯に浸かる事にしました😍

果たしてどんなお顔をするかしら?と先生たちは思ってました!

意外や意外╰(*´︶`*)╯♡

入る時はドキドキしてたお顔のお友だちも、ほーとしたお顔になり、パシャパシャとお湯を蹴ったり、歩き回ったり出来ました^_^足湯を、満喫した後はお靴を履いて芝生のグランドを走り回りました😁

お母さん達の作ってくれたお弁当は保育室で食べました。

今度は晴れた日に、プールにお出かけしたいなぁと思っています。

家庭的保育室こころ めばえ 岩村


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page