top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

動物園に行ったよ🦁🦘🐒


家庭的保育室はぐくみ こころでは動物園にお弁当を持ってお出かけしました(^^)気温は高かったけどカラッとしたお天気だったので日陰は涼しく園内を楽しく見て回る事が出来ました😊🦁ライオンさん🐅トラさん🦛かばさん🦘カンガルーさん🐻白くまさんなどをお友だちのペースでゆっくり見て歩きました。

あっちこっち、右、左にちょこちょこ歩きながら🦚くじゃくさんの所で大きな鳴き声聞いてびっくりして怖いって先生の後ろに隠れちゃいしましたが😢とっても楽しい時間が過ごせました🎵 

お昼にはお母さんたちが頑張って作ってくれたお弁当を🍙嬉しそうに食べました❤️遠足の最後はミラーハウスの鏡に映った歪んだ自分たちの姿を見て大笑いした後車に乗って保育室に帰りました🚌

今回行けなかっためばえさんは後日計画したいと思っています🎵

家庭的保育室はぐくみ こころ 岩村


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page