top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

🌼いつもありがとう🌼


母の日の製作をしました( ^-^)

久しぶりに足型をとりましたよ(^^)

ニコニコの子もいれば、何とも言えない険しい顔の子も( ^o^)

上手に出来て、とても嬉しそうでした♪

降室時には、子どもたちの手から渡してもらいました(^-^)

そこにはにこにこが溢れていましたよ(^^*)

私たち保育士からも(^-^)

お母さん方育児に家事に毎日お疲れさまです(^-^)

子どもたちはママが大好きです(^^)

これからも身体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

はぐくみ保育室 こころ 永濵


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page