top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

手型足型を取りました(^^)


今日は、あいにくの雨。

ですが、こころのお友だちは今日も元気いっぱい⭐

おやつ、お集まりをした後に、ある作品を作るため、手型足型を取りました!

この活動が大好きな子どもたちは、

「○○ちゃんが一番にする!!」

と、あちらこちらからアピールしていましたよ♪

いざやってみると、足の裏に筆で絵の具を塗られ、

「ふふっ❤︎」

と、くすぐったくて、笑う子もいれば、表情筋一つ変えない子も♪

手型も、ノリノリで取らせてくれましたよ!!

その後は、余った絵の具で、新聞紙にダイナミックにお絵かきをして楽しみましたよ(^^*)

一体何が出来るのでしょう♪

お楽しみに(´▽`)ノ

家庭的保育室 はぐくみ こころ 永濵

熊本市中央区帯山の家庭的保育室はぐくみでは 4月から卒園児さんがいるため、こころ2名、はぐくみめばえ1名の空きが出る予定です。 5人のお子さんに対して、常時保育者が2人いるので、ご家庭にいるような手厚い保育環境でお子様の成長をはぐくみます+*:゚+。.☆ 【入園のお手続きご質問は】 家庭的保育室はぐくみ 096-384-8181 ✨ https://www.hagukumi.co.jp/nurture 又は 熊本市中央区役所 保健子ども課 096-328-2421 他、各区役所まで♪ 


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page