top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

あゆみのおともだちฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


これまでは『重心あゆみ』と表記させていただいていましたが、

正式名称は『重症児児童発達支援・放課後等デイサービスあゆみ』です。

『重心』という言葉が少し気になる、とのご指摘をいただきましたので、

通称が決定するまで『あゆみ』とだけ表記させてください。

さて。

1月とは思えないぽかぽか陽気の中、あゆみでは節分に向けて、

トイレットペーパーで鬼さんを作りました!

トイレットペーパーにお花紙を巻いて、鬼さんの顔とパンツの模様を描いていきます。

一生懸命、集中して描いています!

歌を歌いながら楽しく描いています♪

スタッフの描いている様子を見ています(*´▽`)

出来上がった作品を見て、嬉しそうな表情をパチリ★

かわいい鬼さんができました!

並べるとさらにかわいくなりましたーヾ(*´ω`)ノ゙

節分まであゆみに飾ります!

機会があればご覧ください♪

児童指導員 林田

閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page