top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

はぐくみ・あゆみ合同新年会


12日(土)は、はぐくみとあゆみの新年会でした!

どうしても参加できない方もいましたが、たくさんの参加があり楽しい時間でした。 乾杯までの空いた時間に自己紹介を兼ねて、今年はどんな一年にしたいかを漢字一文字で表現していただきました^_^ 「笑」「楽」「新」「余」........などなど

中には思いつかないから好きな芸能人の名前を言った人もいたりで、それぞれのコメントや決意表明を聴きながら、その人となりを感じることができ良かったです😃 まだ若い会社で最近入った方もいますし、離れている事業所の方とは職員研修の時以外はあまり接する機会もないので、普段のイメージとは違った部分も見れてとても和やかないい感じでした。 自分も他人も大事にし、お互いを尊重し合える職場になっていけたらいいなぁと感じたひと時でした😊 

写真はbefore & afterです^_^

文責 管理 堤

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 熊本市中央区帯山の家庭的保育室はぐくみでは 4月から卒園児さんがいるため、こころ2名、はぐくみめばえ1名の空きが出る予定です。 5人のお子さんに対して、常時保育者が2人いるので、ご家庭にいるような手厚い保育環境でお子様の成長をはぐくみます+*:゚+。.☆

【入園のお手続きご質問は】 家庭的保育室はぐくみ 096-384-8181 ✨ https://www.hagukumi.co.jp/nurture 又は 熊本市中央区役所 保健子ども課 096-328-2421 他、各区役所まで♪ 


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page