top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだちヾ(*´ω`)ノ゙


年の瀬が近づいてきました!

そして寒くなりました。。。彡(-ω-;)彡

でも重心あゆみのおともだちは毎日元気に来てくれます!!

今週は絵の具を使った制作に挑戦しています。

みんなの真剣な表情をご紹介します!

スポンジに絵の具を付けて、ポンポンシュッシュと描いていきます。

とても真剣に作業に集中してくれました。

歌に合わせてポンポンと描くことが楽しくなってきました♪

自分なりに考え、独創的に制作してくれる子もいました!

何が完成したのかは、お楽しみにしておきます( *´艸`)

これが今年最後の重心あゆみのブログです。

2018年、子どもたちのたくさんの笑顔の思い出ができました!

来年ももっともっと笑顔が見られますように、

どうぞ重心あゆみをよろしくお願いします。

児童指導員 林田

閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page