top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのお友だちヾ(≧▽≦)ノ


冷え込んできましたプル((,,´Θ`,,))プル

いよいよ冬がやってきますね。

今年は暖冬だそうですが、朝から元気に起きられるよう頑張りたいですね!

そんな重心あゆみでは、なんと!

フットバスをしちゃうんです( *´艸`)

もちろん重心あゆみの部屋の中では適温に保たれているのですが、

寒い日のあったかぁ~いフットバスは子どもたちもリラックスしてくれます。

緊張をほぐし、やさしくマッサージをしながらゆったり過ごしてもらいます。

私もやってもらいたい!!(笑)

寒くても、その寒さを楽しんで過ごしていきたいですね!

児童指導員の林田がお送りしました。

閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page