top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのニュース


すっかり秋めいてきましたねぇ(*´ω`*)

寒暖差が体調を崩しやすいので気を付けていきたいです!

今日は重心あゆみの室内をご案内しちゃいます♪

10月といったら。。。。。。。。。。。。。。

ハロウィン!!!!!!!!!!

お祭り大好き日本人なのでだいぶ定着してきましたね!

重心あゆみでもハロウィン気分を盛り上げようと、

しっかり飾って子どもたちにアピールしています!!

そして重心あゆみのトイレの現在がコレ↓

みんな大好きくまモン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子どもたちにも大人気のくまモンで

トイレタイムも楽しく演出しちゃってます!

室内で過ごす時間の多い重心あゆみのお友だちには

しっかり季節を感じてもらおうと色んな工夫をしています♪

さて、来月は何を飾ろうかなぁ?

来所された時にはそんな重心あゆみの空気も感じてみてくださいね( *´艸`)

以上、児童指導員林田がお送りしました(>_<)ノシ


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page