top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだち☆


久しぶりに雨が降りましたね!

少しずつでも涼しくなっていくのが楽しみです♪

いよいよ夏休みが終わります。

そんなときでも重心あゆみではお集まりで盛り上がってます!

🍞歌に合わせてメロンパン屋さんごっこ!🍞

🎵パン屋に5つのメロンパン~ ふんわりまるくておいしそう

 ○○くんがやってきて~ 

 「○○くん、メロンパンひとつちょうだい!」

 「はい、どうぞ!」

 メロンパンひとつ買ってったぁ~🎵

みんなで歌いながらパン屋さんになりきり、”はい、どうぞ!”

お客さん役もメロンパンもらってニコニコでしたぁ(o^∇^o)ノ

🎈チーム対抗!風船バレー!!!🎈

赤チームと青チームに分かれて、対戦しました!

飛んでくる風船をしっかり目で追い、一生懸命腕を伸ばして、えい!

失敗してもみんなでバレーをしていること自体が楽しく、

笑顔いっぱいの時間になりましたヾ(>▽<)ゞ

学校へ通っているお友達は、来週からは学校へお迎えに行きます。

未就学児さんは、次の長期休みまでお兄ちゃんお姉ちゃんと会うのをお楽しみに♪

みんな毎日元気に来てくれてありがとうございました!

楽しい夏休みでした(*´▽`*)ノ゛

以上、児童指導員林田がお送りしました。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page