top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだち☺


おはようございます!重心あゆみです(^^)/

早速、先日の活動をご紹介します☆

☺避難訓練を行いました('◇')ゞ

もしもの時に備えて、

今回は地震を想定した避難訓練を行いました!

ドアを開けたり、マットを持ってきたり

スタッフが慌ただしく動く中

子供達は静かに落ち着いていました(*'▽')

☺ゼリー作り 第2弾!!

先日も行ったゼリー作りの第2弾です♪

今回はいちご味のゼリーを作りました(^^♪

色もピンク色で見た目も可愛く仕上がりました!

出来上がったゼリーは

お家に持って帰ったり、おやつに食べたりして頂きました!

以上

今回は重心あゆみ PT嶋村がお届けしました(*^^*)

#重心あゆみ

#避難訓練

#ゼリー作り


閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page