top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだちヾ(@^▽^@)ノ


こんにちは!重心あゆみです(^^)/

活動を楽しむおともだちを紹介します♪

☺紙ボールを作りました!

まずは紙をビリビリやぶります。

紙の破れる音や感触を感じてもらいます!

はじめは怖がっていたおともだちも段々慣れて、

何枚も破り、スタッフの手を借りず、

自分の両手でできるようにもなりましたヾ(〃^∇^)ノ

破いた紙を手でしっかり丸めます(‘ ∇‘ )ノ〇〇〇

スタッフが姿勢保持を支援し、座位の練習も兼ねて、

ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅうううううぅぅぅぅぅぅ~!

紙を握る感触に、いろんな表情を見ることができました♪

☺絵を描きましたφ(・ω´・+)

ペンを持って、描き描き描き描き。。。。。。。。。φ(`∀´φ)(φ`∀´)φ

描く感触が楽しくて笑顔があふれるおともだちでした!

以上

今回は重心あゆみ 指導員林田がお届けしました( ̄▽+ ̄*)


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page