top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

ぐるぐるそうめん流し😋


昨日は、2階の放課後等デイサービスあゆみのお友達が、そうめん流しをするとの事で保育室に誘いに来てくれました(〃^ー^〃)小学生のお兄さんお姉さんが、先生と準備をしてくれて、いざそうめん流し機をスタートさせるとぐるぐる🌀

保育室の子ども達は『お~😲』と大興奮していました⤴そして、お兄さんお姉さんがそうめんを取る姿を見て、小さな手でフォークを持ち懸命に自分でそうめんを取っていました(о´∀`о)

とても美味しくいただきました✨

放課後等デイサービスあゆみのお友達と先生方、楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦) 

保育室こころ      中原

熊本市認可の家庭的保育室はぐくみでは、お引っ越しをするお友達がいるため、9月より空きがでます☺

0~2歳児さんまでのお預りで、定員5名と少人数になりますが、とても優しく子ども達一人ひとりに寄り添った保育をしてくださる保育者が常に2名います😌

お預り時間は基本8:30~16:30までの短時間になりますので、これからパートタイマーで少し働いてみようかな~とお考えの方などにぴったりな保育室だと思います😄


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page