top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

園外保育の日だったのに朝だけ☂️でした😢

2月14日はバレンタインデーでしたね。

家庭的保育室こころ、めばえはテクノ中央緑地公園に行く予定でしたがあいにくの雨だったので中止になりました。

こころさんとめばえのお友だちは保育室のお部屋を交換しました。

中止が決定した後になぜか晴れて来たので、こころさんとめばえさんでお散歩をしました。

いつもとは違う裏道を探検、探検=(^.^)=

そのあと二手に分かれて保育室に帰り、いつもと違うお部屋といつもと違うおもちゃでたくさん遊んだ後はおいしいお弁当を食べました。

お昼寝のためお部屋に戻るときにはお天気は快晴でした!ちょっと普段と違うちょっとワクワクした1日でした❣️

         家庭的保育室めばえ 岩村

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page