top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

今年もよろしくお願いします(*'▽')

更新日:2020年2月22日


あけましておめでとうございます。

旧年中は大変おせわになりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あゆみガーデンではさっそくカレンダーを新しくしました!

かわいい雪だるまが並びました( *´艸`)

ペットボトルの底にぷちぷちをつけて、絵の具にひたしてペッタン!

雪だるまの模様をつけました。

スタッフのする様子をしっかり見てくれています。

そしてペッタン!

ペットボトルを握って、ペッタン!!

できた模様に興味津々♬とても上手にできました!

1月のカレンダー、雪だるまのできあがりです♪

今年もみんなで楽しく過ごせますように(*´▽`*)

児童指導員 林田

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page