top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

🎃ハロウィンが近付いてきました🎃


気が付けば10月も半ばですね。

あゆみガーデンでもハロウィンにちなんだクッキング活動をしました!

手袋にポップコーンを詰めて骨の手を模してみました!

まずは爪に見立てたジェリービーンズを手袋に入れていきます。

慎重に慎重に

次にポップコーンも詰めていきます。

詰めたポップコーンを確認しながら作業を続けてます( *´艸`)

かぽちゃの飾りの方がお気に入りです♪

ポップコーンの感触に興味津々(*´ω`*)

手袋に入ったポップコーンを不思議そうに眺めながらずーっと触っていました!

手袋にポップコーンを入れる作業は意外と難しく、スタッフと一緒に頑張りました(≧▽≦)

児童指導員 林田

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page