top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

♪♪運動会ごっこ♪♪


運動するには気持ちの良い気候になりましたね。

家庭的保育室はぐくみでは運動会ごっこをしました。

自分の身体よりも大きな大玉転がし⭐️⭐️

押すことが苦手なお友だちの手助けをしてくれた年長のお友だち。

トンネルくぐりでは、自分の順番が来るのをワクワクと楽しみに待つことが出来ました❤️

ヨーイドンは笑顔一杯に先生まで走れましたよ!

玉入れも上手だったけどお片付けもとっても上手だったこころさんとめばえさんのお友だち⭐️⭐️⭐️

最後は忍者のダンスをみんなで踊って今日の運動会ごっこは終わりました。

金曜日はパート2運動会ごっこをしたいと思っています。

家庭的保育室はぐくみ 岩村


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page