top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

秋ですね(*^^*)


秋と言えば、くだもの!

先週あゆみガーデンではくだもの狩りをしました♪

まずは自分のかごを作ります!

ペンで描いたり、シールを貼ったりして自分だけのかごを作りました。

以前作ったくだものを穴の開いたダンボールにいっぱい入れて、くだもの狩りスタートです!!

何が取れるかな?上手に取り出せるかな?

ダンボールの上からも取れます♪

たくさん取ってかごに入れていきます。

取れたくだものを見て思わず笑みがこぼれます( *´艸`)

みんな上手に取り出したり、かごに入れたりできました。

くだもの狩りごっこ、とても楽しんでくれました(*^-^*)

児童指導員 林田

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page