top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

イチロー君の手品とバルーンアート🎈とお誕生会🎂


家庭的保育室はぐくみの9月のお誕生生まれは2人の園児さんがいます😊

いつもは先生たちが準備するお誕生会のメニューでお祝いしますが、今回は2年ぶりにはぐくみに来てくれたイチロー君の手品とバルーンアートと皿回しで盛り上がりました🎉

お誕生月の園児さんのお母さんもご一緒に楽しい時間が過ごせましたよ。

皿回しでは園児さんも先生もあんぐりお口を開きながら棒をしっかり握っていました😊

手品は大人の方がわぁーと歓喜の声🎵

バルーンアート🎈では風船が割れないかドキドキしながら形を作りました🥰

相変わらずの元気で楽しい口調のイチロー君!

とっても楽しい時間が過ごせました(^^)

ありがとうございました。

又お会い出来る日を楽しみにしています❤️

家庭的保育室はぐくみ  岩村


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page