top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

はぐくみ祭り開催しました♪


あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方にお越しいただきました!!

あゆみガーデンの前のスペースで流しそうめん、開始です!!

利用者さんとそのご家族で楽しんでくれました(*´▽`*)

そうめんも外で流して食べるのは格別です(´~`)モグモグ

室内ではバザーやワークショップで盛り上がりました♪

お買い物も楽しみ、一息ついたところで、子どもたちは事業所の椅子を木馬にして大喜びでした(*´▽`*)

たくさんの方々に参加していただき、予想以上に盛り上がり大盛況のうちに終わりました。

ご参加くださったみなさま、ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

また来年も開催できるよう繋げていきたいです(*´ω`*)

児童指導員 林田

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page