top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

7月の職員研修会✨


はぐくみグループの職員研修会は、月毎に各部署が担当します。それぞれの専門や得意とする分野を活かした内容になっており、とても有意義な研修会です😊

今回は保育室が担当になっていたので、PCが得意な保育士に講師をしていただきました!

どの部署も毎月おたより等を作成しているので、画像やイラストの挿入、レイアウト、トリミング等々…基本的な部分から分かりやすく説明していただきました(*´ω`*)

一人ひとりPCを触りながら『なるほど~!』、『こんなやり方もあるんですね!』、『凄い!』と声に出しながら一生懸命に取り組んでいました👍

おすすめ絵本の紹介もありました。実際に読んでいただき、優しい柔らかい声に職員も癒されました(*´∇`*)

今後も、各部署が互いに良い所を共有しながら毎日の活動に反映していけたらと思っています(〃^ー^〃)

やっぱり専門の先生方は凄いですね🎵

私も沢山学ばせてもらいたいです😁

㈱はぐくみ    中原


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page