top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

ころころおにぎり🍙


あゆみではクッキング活動でおにぎりを作りました!

おにぎりメーカーにご飯を入れて、しっかりフリフリしたら、ころころとまんまるでかわいいおにぎりができます。

子供たちが頑張ってフリフリしてくれました(´▽`*)

スタッフと一緒にフリフリ!

思わず笑っちゃいます( *´艸`)

ひとりでもフリフリ!

しっかり振ってくれました。

初めて見るおにぎりメーカーに戸惑いながらもスタッフがフリフリするのを眺めています。

次は一緒にしようね♪

出来上がったかわいいおにぎりに興味津々!

今にも食べちゃいそうになっていました♪

小さいお弁当箱に入れておうちにお持ち帰りしてもらいました♪

児童指導員 林田

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page