top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

🌱大きくなぁれ🌱


先日、こころのお友だちは、野菜の苗植えを、しましたよ♪

みんなで、お花屋さんに苗を買いに行き、苗植え直前には、サツマイモとミニトマトの観察(^^)

準備万端で、いざお庭へ!

みんなで穴を掘って、スコップで優しく土のお布団をかけてくれました(^^*)

その後みんなで1回ずつお水かけをしましたよ(^^)

お野菜の表札は、みんなで、塗り絵をして作りました(^^)

これから、夏、秋に向けてみんなで大切に育てて行きたいと思います(^-^)

家庭的保育室はぐくみ こころ 永濵

✨お知らせ✨ 熊本市中央区帯山の家庭的保育室はぐくみでは 若干の空きがあります。 5人のお子さんに対して、常時保育者が2人いるので、ご家庭にいるような手厚い保育環境でお子様の成長をはぐくみます+*:゚+。.☆ 【入園のお手続きご質問は】 家庭的保育室はぐくみ 096-384-8181 ✨ 担当 岩村・岩山まで 


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page