top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

シュッポシュッポ!


先日、登室してすぐに、

シュッポシュッポで遊ぶー!!

と言っていた、列車のおもちゃが大好きなK君と、スカイのお姉ちゃんと一緒に遊びましたよ(^^)

お手伝いしてもらいながら、大作ができて、ニコニコのK君(^^)

また一緒に遊ぼうね♪

家庭的保育室はぐくみ こころ 永濵

✨お知らせ✨ 熊本市中央区帯山の家庭的保育室はぐくみでは 若干の空きがあります。 5人のお子さんに対して、常時保育者が2人いるので、ご家庭にいるような手厚い保育環境でお子様の成長をはぐくみます+*:゚+。.☆ 【入園のお手続きご質問は】 家庭的保育室はぐくみ 096-384-8181 ✨ 担当 岩村・岩山まで 


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page