top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

🍴ま~るいパンケーキ🍴


あゆみガーデンではクッキングの活動をしました!

今回はホットケーキミックスで丸いパンケーキを作ります♪

まずは生地を作ります。

子どもたちの大好きな混ぜる工程です(*´ω`*)

楽しくてなかなか泡だて器を離さなかったりもします(*´з`)

タコ焼き器に生地を流して、コロコロ転がします♪

焼きあがったらカップに移し替えていきます。

この作業は難しいのですが、上手にしてくれました!

マシュマロを2コ、スティックに刺しておまけも入れちゃいます。

丸いパンケーキの完成です!!

見た目もおいしそうにできました♪

おうちへのお土産にしました!

作る工程も完成したあとも楽しんでもらえました(≧▽≦)

児童指導員 林田

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page