top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

グリーンピースを作ったよ(*^^*)


先日の、食育の日にグリーンピースの皮むきをしました(*^^*)

子どもたちとっても楽しんでくれていたので、今度はみんなで作ってみましたよ♪

まず、皮の部分にシールぺったん♪

それから、黄緑色の紙粘土を、可愛い手のひらでコロコロ丸めました(^^)

お豆の形に、個性が出ていてとても可愛く仕上がりました(^-^)

そして、みんなの作品が集まって、玄関の壁面に、可愛いグリーンピースの畑が出来ましたよ(^^*)

今度は、お野菜の栽培にも挑戦予定です(^^)♪

家庭的保育室 はぐくみ こころ 永濵


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page