top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

音楽療法 保育室のお友達も一緒に🎵


先月の26日と本日、放課後等デイサービスあゆみのお兄さんお姉さんと一緒に音楽療法を、体験しました^_^

音楽療法士 外村先生の笑顔と楽しい音楽に乗って保育室のお友達😀初めは保育士の先生のお膝から下りなかったお友達も🎶笑顔一杯になりました。

最後に保育室のお友達とあゆみの子供達、先生交えて音楽に合わせてジャンケン大会✊✋✌️

なんと1歳と2歳のお友だちもジャンケンゲームにじゃんけんぼん!あいこでしょ!と小さな手を👐動かして仲間に入ることができましたよー!もちろんあゆみのお兄さんお姉さんが優しく見守ってくれたからですが🥰

                              家庭的保育室はぐくみ  岩村

熊本市中央区帯山の家庭的保育室はぐくみでは若干の空きがあります。 5人のお子さんに対して、常時保育者が2人いるので、ご家庭にいるような手厚い保育環境でお子様の成長をはぐくみます+*:゚+。.☆ 【入園のお手続きご質問は】 家庭的保育室はぐくみ 096-384-8181 ✨ 担当 岩村・岩山まで 


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page