top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだち(*´з`)


北海道や東北では雪がすごく、熊本とのギャップのある映像にびっくりします!

重心あゆみではクッキングの活動をしたので、

前回に続き子どもたちの様子を紹介します!

材料を一生懸命混ぜてくれました!

生地をこねて丸め、感覚を楽しみます♪

生地を伸ばす作業も頑張りました!

型を抜いて焼きます!

焼きあがるまでわくわくして待ちます。。。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

出来上がり~!

できたクッキーはおうちに持って帰ってもらいました。

子どもたちはクッキングが大好きです!

作る工程を楽しんでもらい、一緒に作っていきたいと思っています(*´ω`*)

児童指導員 林田

閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page