top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

☺重心あゆみのおともだち☺


もうすっかり日常に戻り、お正月気分が抜けてきましたね。

それでも重心あゆみではお正月らしい制作活動をしています!

今回の制作はビニール凧です!

お買い物に使うビニール袋で簡単に凧が作れるのです。

設計図を参考にビニールを切って、好きな絵を描きます。

大好きな電車の絵!

ミニオンの絵だって描いちゃいます!

スティッチの絵も、気に入ってもらえたかな?

足と骨、タコ糸を付けて完成~(≧▽≦)

世界に1枚しかないオリジナル凧ができましたぁ!

広い公園で高く高く飛ばしたいですね!!

ビニール凧は軽いのでとても高く飛びます。

手軽に作れるので機会があれば飛ばしてみてくださいね♪

児童指導員 林田

閲覧数:238回0件のコメント
bottom of page