top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

🎍🎍鏡餅つくり🎍🎍


今日は紙粘土で鏡餅を作りました🎵🎵

想い想いにそれぞれいろんな形に出来上がり、とっても素敵な鏡餅になりました。

自分のイメージと違う形になったお友だちは形を整えながら仕上げましたが、最後には壊してしまいました😋

あゆみの先生は思いました。

このお友だちは芸術家的な閃きのある子なので、自分のイメージと違うものになったから納得出来きず壊したんだろうなぁ😝

それもありかなぁ⁉️

(^-^)v と…

又他の1年生2人のお友だちの会話を聞いてるとおもわず笑っちゃいました🤣

スマホで教えてもらいたい時はこう言うんだよ!

「オッケー グールグル」

あれ?惜しいー!

「オッケーグーグル」だよーと話しながら先生たちとってもこの可愛いお友だちの会話に癒されましたよ😍

放課後等デイサービスあゆみは今年は今日で終わりです。

明けて2019年は1月4日からになります。

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

放課後デイサービスあゆみ 岩村


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page