top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

園外保育♪


園外保育で動植物園へ行ってきました。平日なので動植物園の中には入れないのですが、中に入れなくても楽しめる所が動植物園周辺にはいっぱいあるんです! まずは植物園側の入口にあるクリスマスツリー前で集合写真。 3mはありそうな大きなクリスマスツリーに、子どもたちも大喜びです! そしてサイクリングロードをみんなでお散歩しました。実はここ、動植物園の外からでもゾウやキリンが見られるんです!「ゾーウー!!」「こっちだよー!」間近で見るゾウやキリンに大興奮の子どもたちでした。 

家庭的保育室はぐくみ  めばえ  大石


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page