top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

優しい実習生(*^-^*)


先日から2日間ですが、保育室に学生さんが実習に来てくれました✨

朝から登園してきた子ども達は、はじめての学生さんに緊張と恥ずかしさから保育室の先生から離れませんでした😁

きっと学生さんも同じく緊張していたはず😊

でも、どんどん活動をしているうちに、自然と子ども達も歩みより一緒に楽しく過ごしていました👍

優しく柔らかな雰囲気の人柄が出ていたからかな😌

そして、お集まりの時間は保育室の先生と子ども達の関わり方を真剣に見聞きしていました❗

最後に『可愛い子ども達と過ごせて楽しかったです✨』と言っていただけたので、とても良かったです(*^▽^*)

また遊びに来てくださいね🎵

私もまだまだ学ぶ姿勢を持ち続けたいなぁ~と思っています😊

保育室    中原


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page