top of page
  • 執筆者の写真はぐくみ

重心あゆみのおともだち(^▽^)/


冷え込みましたね!!

これ以上寒くなるなんて、考えただけで震えが出てきます:;(∩´﹏`∩);:

でもでもそんな日でも重心あゆみの様子を紹介しちゃいます!

駄菓子屋さんごっこをしましたぁ~!!!

以前作成したプラ板とカップケーキと駄菓子を並べて駄菓子屋さんごっこ!!!

店員さん役とお客さん役をしました!

『いらっしゃいませぇ~』

『これください』

『はい、どうぞ!』

本物の駄菓子屋さんに来たような体験ができた!はず。。。

子どもたちが作ったプラ板とカップケーキも一緒に買っちゃいました♪

またやりたいですね(*´ω`*)

児童指導員の林田がお送りしましたぁ!

♯駄菓子屋

閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page